ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

夫のお腹の赤ちゃんへの話しかけ方が業務報告だった話

こんにちは~♪

ハナです。

先日産婦人科のお医者さんから「妊娠7か月に入ってそろそろお腹の赤ちゃん

 

聴覚が発達してきてるから、赤ちゃんに話かけてあげるのもいいですよ~」

 

と教えていただいたのでさっそく夫にこのことを話し、ちょっと話しかけてみる?

 

と言ったら一瞬何かを考えてから私のお腹に話しかけはじめました。

↓ ↓ ↓ ↓

 

え~今日は僕は朝8時に起床し、白湯を飲んで朝ごはんに食パンと目玉焼きを食べました。そのあと9時過ぎに家を出て出社しました。今日は午前中から会議多くお昼ご飯はちょっと遅めの2時にとりました。お昼のメニューはロコモコ丼でした……………、、、

 

ておい、それただの業務報告じゃーん!

 

どうやら夫は赤ちゃんへの話しかけ方がよくわからず業務報告スタイル

 

になってしまったらしい。

 

なんて不器用なんだ!!!!

 

心の中で思ったけど(いやもしかしたら口にしていたかも)

 

なんだかその不器用さかげんが可愛く思えたので

 

第一回目話しかけの会はよしとしましたが、

 

でもこの感じを見ていると私の夫は実際に我が子が産まれてきても

 

こんな調子なのかなと、笑えるけど少し不安になりました。苦笑

 

きっと我が子と一緒に成長するであろうと、、、ポジティブポジティブ。。。。

 

世の旦那様はみんなこんな感じなんでしょうか?!

 

 

短いですが今日はこのへんで♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

今日も皆さまにとって良き日でありますように

感謝を込めて

 

ハナ