ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

【リピ買い決定】お気に入りの化粧下地

こんにちは~  ハナです♪

 

いきなりですが最近化粧下地を思い切って

 

変えてみました。

 

以前は「エスポア」の化粧下地を長らく愛用していました。

 

見てください私半分に切ってまで使う愛用ぶりです。笑

 

この子しか残っていなかったのでお見苦しいかとは思いますが

 

許してください😓

エスポアはツヤのでかたが綺麗で、適度にトーンアップしてくれて、なにより

 

どのクッションファンデーションとも相性抜群で大好きでした。

 

ただずっと使っていると他のものに浮気したくなるんですよ。(化粧品の話ですよ)

 

で、私が目をつけたのは、、、、こちら

d’Alba ウォータフルトーンアップサンクリーム50ml

 

これスキンケア成分がたくさん入っていて、中でもイタリアン産ホワイトトリュフ

 

が活性化酸素を抑える効果が高いらしく肌の酸化ケアに優れていると。

 

そして保湿効果も高い。SPF50+ PA∔+++で紫外線対策もばっちり。

 

アラサーには嬉しい感じの化粧下地、買っちゃいました~冒険しちゃいました。

 

使用してみて?どうだったか?
 
私はすごい好き!買ってよかったと思える商品でした。
 
■良かった点■

 

  • まず、テクスチュアーはエスポアと少し似ていて肌ストレスがない使用感
  • 最初塗ったばかりの時は白浮きするかなと思ったけどすぐ肌の色と馴染んで自然にワントーン肌色をあげてくれる
  • 毛穴が埋まるように弾力のあるぷっくり肌に見せてくれる
  • ツヤが綺麗
  • 夕方まで乾燥しないし、くすまない(化粧下地だけで過ごした場合)
  • クッションファンデーションとの相性も良かった。(NARS、ティルティル赤)
  • 近くに買い物に行くぐらないらこの化粧下地で出かけられる肌色補正力がある
■悪かった点■

 

  • 特に今のところ悪い点は感じられないけど、保湿力が高いからオイリー肌の人にはあわないかも
  • エスポアより少しお値段が高い
最後に

 

私は買って良かったと思います。

 

少しお値段も以前使っていたもの高くなりましたが、エスポアにはない効果が感じ

 

られて満足です。

 

一番は良かった点は肌色補正だけでなく、肌の弾力ともともと肌が綺麗な人に

 

みせてくれるところですかね!

 

よかったら試してみてくださいね♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

今日も皆さまの一日が良き日でありますように

感謝を込めて

 

ハナ

 

 

お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式

[Qoo10] 国内発送(再入荷) [公式ショップ]【日

WWW.QOO10.JP