ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

予定日前日の大掃除

こんにちは~ハナです。

昨日の話です~なかなか産まれてこなさそうな私の赤ちゃんに

刺激を与えるために出産前最後の大掃除をしました!

昨日は双子座新月というのもあって大掃除にはぴったりな日

でした(*‘ω‘ *)

 

それにしても妊婦の雑巾がけ命がけでした。

私は登山でもしてるのかな?というぐらいに息切れで

少し拭いては休憩の繰り返しで大掃除時間がかかりました~

 

大掃除の後はお香を焚いてなんとも清々しい空間になりました。

私はこの瞬間がたまらなく好きですね、きっと掃除好きのひとはみんなこの瞬間

を想像して日々掃除してるんだろうな~と思います。

 

これでお家も綺麗になっていつでもmy babyを

迎えられそうです😎

 

ちなみにこの日の夜ご飯は天ぷらにしました。

きっと赤ちゃんが産まれたらしばらく作る気がおきないであろうと

頑張って揚げました~ハイボールと一緒に食べたかったな~( *´艸`)

 



それでは今日はこのへんで♪

最後まで読んでいただきありがとうございます

今日も皆さまの一日が良き日でありますように

感謝を込めて

 

ハナ