ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

【乙女座満月】とまらない眠気と食欲

 

こんにちは🥱ハナです

 

昨日の21:42分に乙女座の満月をむかえましたね。

 

満月の時はネガティブな気持ちが溢れだしたり、感情的になる出来事が起こったり

 

します。

 

そのネガティブな気持ちや思考、癖を願いとともに手放すのに最適な日でした。

 

満月のエネルギーはだいたい48時間続くので、今からでも遅くありません。

 

手放したい願いを口に出してみたり、白い紙に実際に書くことをおすすめします。

 

私も今日朝起きて手放しワークをしようとおもっていたんですが

 

これが満月の影響なのかとにかく眠い、眠い。

 

なかなか集中できず午後をむかえました。

 

やっと目が覚めてきたと思ったら今度はお昼の時間。。。

 

絶対また眠くなるなぁ、、、と思いつつ大盛りパスタを準備中🙄

 

妊娠7か月にはいり体重管理をしなきゃと口癖のように言っては

 

気づいたら手にチョコレートを握りしめている

 

ちなみに私が愛してやまないチョコは『ハスカップジュエリー』

 

 

北海道のお土産とかに売ってますがネットでも買えます。

 

チョコとクッキー、クリームの中に甘酸っぱいハスカップが甘味のバランス

 

をとってくれて本当に美味しいんです~!!ちょっとお高いですがついつい

 

買っちゃいます。

 

今回の満月は無限に湧く食欲を手放したい~!

 

とりあえずパスタ大盛りは手放しました(やめました)

 

今日はこの辺で~♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

今日も皆さまの一日が良き日でありますように

感謝を込めて

 

ハナ