ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

やっと始まった私のブログ!

『初めまして、ハナです!』

 

私、パソコンオンチなんです。。。なのでこの記念すべき最初の記事を書くまでにいろいろなブログ様方の『こうゆう時はこうする!まとめ』的な記事のお力を借りてやっとここまでこれました。ありがとうございます!

 

 

■自己紹介です■
アラサー既婚女子(女子と呼ばせてください)第一子を妊娠中。元中華系CA→花屋→現在無職
火鍋と麻辣湯(辛い春雨)、花をこよなく愛する女子です。いつか麻辣湯のお店を持ちたいと浅はかな夢を抱いています。(CAの時にちょっとでも修行しておけばよかったと後悔中)
そんなわたしですが、麻辣湯に負けないぐらいスピリチュアルのこと、宇宙の法則、目には見えない世界を考え生活に取り入れることが大好きです。ルーン占いもできます!
 

ただ、、、ね

私の夫はスピリチュアル=宗教的なイメージをお持ちで、あまり良く思ってくれていません(´;ω;`) 

だから日々の生活で何かと私と夫は小競り合いをします。

なんとか私が好きなスピリチュアルを生活にとりいれながら夫婦仲良くやっていく術はないかと模索中です。

 

 

今回このブログを始めようと思った理由は主に3つあります!

  1.  私と同じような境遇や経験で生きづらいなぁと感じている人はいるはず!と思い、私の日常をお話しして少しでも役にたてたらなと思います。
  2.  スピリチュアルグッズや新しい人生の気づきがあったら共有したいと思います。あ、たまに麻辣湯も(笑)
  3.  妊娠して無職になり、はたしてこの先の私のキャリアどうするの?毎日悶々としている中何か夢中になれることを見つけたいと思い、このブログを始めました。『さぁ、アラサー女子無職はこの先どうする?』そんな好奇心目線で見ていただけたら幸いです。

 

はいっ!私の最初の記事を無事終えることができそうです。

何かしら読んでくださる人の心がほっとするようなことや役に立つ情報を

お届けしたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました☆