誰しもが子供は自然に授かるものだと信じていた時期はありますよね?
私は昔、結婚してから子供って自然の流れで授かるものだとずっと思っていました。
でもいざ結婚して、子供が欲しいと思って妊活を始めてもなかなか簡単には授かる
ことはできませんでした。
命を授かるてほんっっっとに奇跡なんだと妊活中や授かった今も思います。
実際に授かった時、検査薬の赤い二重線をこの目で確認したときの感動は今でも
鮮明に覚えています。
実は私が授かることができたのは、あるスピリチュアル的行動を始めてからでした。
そんなに難しいことじゃないからぜひやってみてくださいね。
1 目に見えるところに生花や植物をかざる
お好きな生花、植物、観葉植物でももちろん大丈夫です。
ご自身がよく目に入る場所に飾ってみてください。
生花や植物には空間の浄化作用があります。
私達の日頃の不安やネガティブな感情、体調がすぐれない時の悪い気を浄化して
くれます。私のおすすめは蕾から花が咲く植物を飾ることです。
蕾から花が咲く瞬間はスピリチュアル的にも一番生命力が溢れる瞬間です。
その力強い生命力を妊活中のここぞという時に活用しましょう。
2 お水をたくさん飲む
運気やエネルギーは私達の血液と同じように身体の中を絶えず循環しています。
悪い運気やエネルギーを溜め込まないためにも、いつもより多くお水を飲むよう
にしましょう。そしていつでも良いエネルギーが身体を循環できるように
整えておくことが大事です。
3 一度「心」と「身体」を休める
妊活をしているとどうしても四六時中そのことばかり考えてしまいますよね?
凝り固まった思考と身体には良いエネルギーが入る隙間がなくなってしまいます。
ただ「休む」いうのは簡単そうに思えて実は難しいのです。
身体を休めることができても、ずっと頭の中で同じことを考えていては
「休めた」とは言えません。
そんな時は自分が好きなドラマや映画、夢中になって観れる休み時間を作って
一時的にいつも考えてしまう妊活のことを忘れましょう。
そして「心」と「身体」がリフレッシュされたら、良いエネルギーを持って
妊活に挑戦することができます。
4 塩風呂で身体を清める
お風呂に粗塩や海塩、岩塩など精製されていない天然のお塩をいれて肩まで
湯船に浸かってください。
パートナーも一緒にやると更に良いです。
身体についてる邪気を清めましょう。
5 就寝前にご先祖様に感謝をする
夜寝る前にご先祖様のことを思い出しながら、一日無事に生きることができた
ことに感謝します。
私達がこうして今、普通に生活し生きることができているのも血を分けてくださった
ご先祖様があってのことです。どの神様にお願いをするよりも自分の強い味方
になってくれます。ご先祖様からパワーをもらいましょう。
~最後に~
すべての妊娠を望む女性の明日が希望で満ち溢れますように
祈りをこめてお届けしました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。