ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

【スピリチュアル嫌いな夫】~中古の本編~

今日は以前、私が夫から思わぬ指摘を受けたことに

ついてお話します😓

 

少し前に私がブログをやってみようと考えていた時

 

パソコンオンチな私はまずどこから手をつけていけばいいかさっぱり

 

わからないのでブログの作り方について教えてくれる本を買うことに

 

したんです。

 

結構飽きっぽいと自覚しているわたしは、続くか自信がないのに

 

新品の本を買ってもなぁ~と少しけちって中古の本を購入しました。

 

そのあと私は夫に

 

妻 「ねえねえ~みて~思ったより安く買えたよ!商品の状態も良さそう、ラッキー♪」

と浮かれている私を横目に

 

夫 「え、でもさ、それって中古だよね?前さ

中古の物は買わないて言ってなかったけ?

それを使ってた人のネガティブなエネルギーを

受け継いじゃうかもしれないからとかなんかって」

 

 

うわわあwww そうだったと内心焦りました。

 

私は、以前から中古の物はそのものを持っていた人のエネルギーを

 

そのまま影響受けてしまうから買わないようにしていました。

 

例えば、前この本を持っていた人が、私と同じようにブログを立ち上げて

 

絶望的に不人気もしくはすぐやめてしまった人だとしたら、私がやる気があっても

 

その本からネガティブなエネルギーを受け取ってしまうかもしれないのです。

 

もちろんその反対もあってポジティブなエネルギーの人が持っていたら

 

そのままポジティブなエネルギーを受け取ることができます。

 

ただ前に、所有していた人の情報なんてわからないので、私はできるだけ新品を

 

買うようにしていました。

 

それをまぁうっかり忘れていた私に、思わぬ鋭い指摘を我が夫からうけるなんて

 

最初はくそ~😩悔しい~

 

だなんて思っていましたが

 

いや待てよ!これは良い傾向かもしれないなぁ。

 

夫が少しずつスピリチュアル的考えを覚えていてくれているようにも思える。

 

もしかしたら夫も密かに心得てるのかもしれない…!

 

人は慣れる生き物だと言うが、懲りずに少しずつ慣れさしていけば

 

いつの間にか我が夫もスピリチュアル的生活が習慣化するかも

 

しれないな~✨✨

 

なんて思った出来事でした。

 

 

物は考えよう

 

ポジティブに考える思考回路は

 

自分の心と夫婦の安全を守ります🤞

 

ちなみに私が買った本はこれです(私は中古ですが、、(笑)前購入者が気になる🤭)

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

皆さまの一日が良き日になりますように!

 

ハッピーバレンタイン💕🍫