ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

【妊娠線予防】にはこれだ!

今日からやっと妊娠7か月にはいりました^^

 

最近の日課は宿敵妊娠線を作らないないために

 

夜な夜なお風呂上りにボディークリームやオイルを全身に塗りたくって

 

います。

 

いくつか高級ラインのオイルをプレゼントでいただきましたが、とにかくたっぷり

 

塗る派なので高級ラインのオイルはテンションを上げたい時用にしています。

 

ちなみに今使ってる高級ラインはこちらです ↓ ↓

 

WELEDAのマザーズボディオイル

 

ジョンマスターオーガニックのN&CママSTMオイル(ネロリ&シトラス)

 

とにかく香りがいいから癒される~~~🥰

でも妊娠初期のつわりがあるときは無香料のほうがベターです。

 

このWELEDAのオイルは自分でも一回リピートしたけど私みたいに

 

たくさん塗る人はわりとすぐなくなっちゃうし、ネットの2個セットが

 

お得だったからそっちで買いました。

 

 

コスパ重視!!値段に気にせず使いたい人はやっぱりこっち~!

 

ニベアの青缶ジョンソンエンドジョンソンのベビーオイル

 

私はこのセットを毎日全身に塗っています。

 

ニベアは伸びにくいので、オイルと混ぜてから塗るようにしてます。

 

今のところ目立つような妊娠線はできていません。

 

 

もし妊娠線ができてしまったら?

妊娠線はできればできてほしくないですが

 

可愛い我が子を産むためには必要なことだったと、落ち込むのではなく

 

よく頑張ったと自分の身体を褒めて愛してあげましょう。