ハナハナだいあり~

占い、スピリチュアル好き元中華系CAの心の思うままに書く日記

【ANA様ありがとう】宮古島に呼ばれた私

 

 

2月28日から3月1日までのANA創立70周年セール

 

で見事宮古島行きの航空券をゲットしましたーー!

 

なんと片道全国どこでも7000円で行けちゃう破格の航空券です✨

 

私がCAをしてるとき会社の福利厚生でANA様も全国片3~5千円ぐらいで

 

利用することができていたのですが、それにひってきするぐらいの

 

安さで久しぶりにわくわくがとまりません。

 

実は私このセールがあることをセール開始時間の1時間前までしりませんでした。

 

たまたまインスタグラムを流し読みしていたらこのことが書いてある記事を

 

見つけたんです。

www.ana.co.jp

もともと妊娠中、夫婦だけの最後の旅行をしたいなと思っては

 

いましたがなかなか行動を起こすきっかけがありませんでした。

 

この記事をみて一気に旅行熱が沸いてきた私は気づいたら旅行先の路線

 

までもう決めていました、今回は沖縄の宮古島に行きます!

 

でもたいていこのタイプのセールを今まで買えたことがない私は、今回も買える

 

と思っていませんでしたが、買えたらきっと宮古島が私を呼んでいるに違いない

 

と直感というものでしょうか、そんな気がしていました。

 

というのも、その二日前も夫婦で買い物をぶらぶらしていたらふと急に

 

沖縄物産展に行きたいと思いつき、ソーキそばを買って帰りました。

 

沖縄物産展には今まで一度も行ったことがないのになぜかその日は無性に

 

行きたいとおもったんです。それからのたまたま目にした広告をきっかけに

 

1時間という早さで宮古島への航空券ゲット、、、なにかありますね。

 

土地に呼ばれることがあると言いますが、私ハナは宮古島からお呼びが

 

かかったようです😆(まぁまぁ、この子頭お花畑なんて思わないでください)

 

実際に宮古島に足を踏み入れて、何を感じるか今からとっても楽しみです。

 

何か感じるものや素敵なご縁あったらまたここに書きます~♪

 

あっこのセールは3月1日今日までですよ!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日も皆さまに1日が良き日でありますように。